scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

スケジュール~5月~  

だいぶブログ更新をサボってしまいました・・・。

皆さん楽しいGWを過ごされましたか?
私はGW後半、弟家族&私の両親が遊びに来てくれて、子供たちはおおはしゃぎ!
超ゲキゴミのぐりんぱ体験(あまり混んでると聞いたこと無かったんだけど)したり、
日々充実してすごしました。

そして、絆LIVEも無事終わりましたぁ
今までにないほどの楽しい時間を仲間たちとすごし、急なソロにも
とりあえず対応できた自分におどろきつつ、音楽っていいなぁ、と陶酔できた時間でした。

そして、BASEのIパパのご好意による録音を毎日のように聞きながら、反省会・・・。

はい...次につなげます。。。

と、GWの話はここまでとし、5月のスケジュール、お待たせしました。

幼稚園行事(役員会・コーラス)と少し予定が詰まってしまっていて、
飛び石な感じになりますが、下記スケジュールで都合のつかない方は、
遠慮なくご相談くださいね!

~5月~
 22日(火)AM/PM
 25日(金)AM/PM
 31日(木)AM/PM

may_LO

サンプル、今朝9時から、家のことを放り出してやっていましたが、
やっぱり途中でのUPとなってしまいました
タイトル、デジタル処理です。イメージとしてお考えください。

「close my eyes ... you are always
  with ME or HERE  」
とちょっと長めのタイトルですが、写真によって、タイトルがそぐわない場合、変更できるかもしれません。
ご相談ください。
イメージはこんな感じ。でも変更あるかもです。
with mehere


写真Lサイズで同じシリーズのものを沢山持ってきてください。(最低6枚以上あるほうがいいかな。)
真ん中の写真の部分はminiアルバムになっていて、今回は沢山貼れます。
mini_album

なので、なるべく沢山持ってきてもらって、選んでもらう方がいいかと思います。
Lサイズなので、既にプリント済みのものでうまく合いそうなのが家にあるといいなぁと思っています。


オリジナルのペーパーはです

original_paper

ちょっと時間かかりそうですかねぇ・・・。毎度毎度スミマセン。。。

でもやっぱり作っているうちにどんどん手を入れてしまって・・・。

何か質問があれば、遠慮なくどーぞ

[edit]

コメント

chacoちゃん、ライブお疲れ様~v-410
chacoちゃんキレイで惚れる~v-344
ソロは鳥肌が立ったよv-353
みんな楽しく演奏してるのを聴いてて
私も楽しかったよ~v-354
ありがとう~e-266

また、今月のスクラップも可愛いねe-265
後程、v-5しま~す

まっこ #- | URL
2012/05/14 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/114-2784181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


2012/05/10 03:18

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

