scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

スケジュール~11月~  

~スケジュール~
21日(水) AM/PM
22日(木) AM/PM
27日(火) AM/PM(AM満)
※ご都合が付かないかたは別途調整させていただきます。

201211_LO


皆さん、体調など崩していませんか?
うちは下の子に先週やらレましたぁ・・・。楽しみにしていた(私が)交通パレード
でられませんでした
そういう時期ですね。皆さんもお気をつけくださいね。

さて、11月、ClassR向けレイアウトサンプル完成いたしました。
スケジュールと共にご確認いただき、ご予約、よろしくお願いいたします。

タイトルについて
自由です。ちなみにサンプルはGratitude 感謝の気持ち となります。
上の子ですが、一緒に写っているのは幼稚園年長の時の担任の先生。3年ぶりに会った時の写真です。
家は近いのですが、生活リズムも違うのでなかなか出会いません。貴重な写真です。

色々な大きさのステッカーがあり、サンプルのようにでこぼこした感じに仕上げていただきます。
GとEはペーパー、他はステッカー、さらにアルファベット26文字中1回ずつ使っていただけるとすべて
でこぼこステッカーでOKなのですが、サンプルのようにTが2回出てくる、といった場合は2個目のTは
黒いステッカーとなります。

写真について
左上のセピアの写真、実はキャンバス地に写真を転写しています。
よって今回はデータが必要となります。当日でもOKですが、メールにて事前にデータをいただけるとスムーズに製作できます。
データの他に真ん中下の写真がKG(Lでも可。その場合写真より少し小さめになります。)
さらにキャンバス地裏のタグに納めるLサイズ、合計2枚(+データ)をお持ちください。

その他
マットペーパーの色味は若干変更する場合があります。
さらに左下のエンベリ(サンプルでは鳥のもの)はアソートとなります。
タイトル、事前に分かるようならおカバンに入れておけるかもしれません。
ボタンが現在オーダー中なのですが、今月中に来るかどうか分からないといわれてしまいました・・・
先月よりスタートされた方は、他のボタンを流用するか、のりづけなので、来てからお渡しという
形をとらせていただくかもしれません。(ゴメンナサイ)

追記:アシッドフリーについて
今回のキャンバスレイアウトですが、キャンバス自体と転写するときの素材はアシッドフリーではありません。
でもどうしてもやりたくて・・・。
事前にご理解いただければと思います。

それでは、質問等ありましたらご遠慮なく言ってくださいね。
ご予約お待ちしております

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/124-51aeab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


2012/11/21 16:53

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

