scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

スケジュール~3月~ 

2013_03 LO

12日(火) AM/PM
13日(水) AM/PM

ご予約システム(テスト運用中 どうぞお試しください。)⇒

※水曜日午後は長男の帰りが早いので、多少にぎやかになってしまうかもです
上記以外の日程をご希望の方は、また改めてご相談させていただきますので遠慮なく言ってください

==写真==
サンプルはDKGサイズ 2枚、Lサイズ 2枚。フィルムの真ん中部分、写真への変更可。写真は約2インチ×3インチに切りますので、その大きさに切れるものを。

※DKGサイズについて。通常のKGサイズの縦を短くしたものです。Lサイズを代用するのも可。また、縦の写真の無い方は2Lサイズ1枚も可。マットのペーパーはDKGサイズ2枚分でを切らずにお渡しします。
(分かりづらいようなら個別にご相談ください。)

==タイトル==
a now or never moment (今しかない瞬間)

詳細

==持ち物==
ドットライナー・トリマー・ピットマルチ(ワックスペーパーを貼り付けるとき使います)・写真

写真は次男が始めてつかまり立ちしたときの写真。
でも広義に捕らえていただいて、食事のひとときや、日常のひとときの写真でもOK。
また、さらに大人っぽく仕上げたい方はセピアの写真なんかもGOOD

==LO==

今回はTimHoltzのペーパーを台紙に製作します。
Tim Paper

こちらのA~Hまで2枚ずつご用意があります。
基本的にはアソートでと考えていますが、お気に入りのペーパーがあるようでしたら、
先着順でご予約も承ります。(メールにてご予約ください。)


==============

皆さん、先月のクラスもオツカレサマでした。
やっぱり花が大変だったと思います。
でも時間内で終わった方が複数いらっしゃって、正直びっくりしました。
皆さん着々と腕上がってます

今回のポイントはFilmStripes(フィルムのダイカット)の中に写真を入れ込むのと
エポキシステッカーとペーパー、ボトルキャップを使ってボトルキャップオーナメントを作ります

タイトルは帯状にスタンプしておきますので、切って着色して貼っていただく予定です。
ロゼッタ(花)の上に皮っぽい素材の時計をつけます。

メインの写真はポケットになってますので、後ろに他の写真(おなじ日に撮ったものなど)入れ込めます。
そこにジャーナルも入れます

3月は年度末ということもあり、皆さんもお忙しいことと思います
今回は1時間半を目指してキットを組んでおこうと思います。
ほとんどの方がやったことあるテクニックについては、私がやっておきますね。
珍しいところだけ体験していただこうと思います


最後に、2月以前のキットが残っている方で今月サポートクラスをご希望の方、
来週OKな日をお知らせください。複数いらっしゃる場合、日程調整後、日時をお知らせいたします。

長々とスミマセン。
それでは今月もがんばりましょう♪
Happy Scrappin'
スポンサーサイト

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/136-f6ecc705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。