scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

スケジュール ~7月~ 

いよいよ夏休み目前になりました
子供たちとどのように過ごそうかと計画を練っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私も今から頭を悩ませています

さて、夏休み前のスクラップブッキング、スケジュールとLoをお伝えします。

7月スケジュール 対象 ClassR Class 6in1
12日(金)AM/PM
17日(水)AM
18日(木)AM/PM(PM追加 7/2)
19日(金)AM
予備日 8日の週 上記日程で予定が合わない方は遠慮なくご相談ください。
追記
上記日程以外にも、ご要望などが上がれば随時追加いたします。

今回は学校の個別面談の週で子供の帰りが早いのでとりあえず17日~19日はAMでスケジューリングさせていただいてます。
子供が帰宅してちょっとにぎやかになってもよろしければ17日以外であれば午後対応可能です。
ご希望があったら予約できるようにしますので言ってください。

ご予約はメールまたはこちらから→

サンプルLO

SNAP!.jpgIMG_2152.jpgIMG_2153.jpg

【タイトル】 SNAP!
【写真】Lサイズ5~7枚 中央の写真以外は小さめに写っているものがおすすめです。ミニブック内の写真の大きさは1 3/4角、大体4.5センチ角です。

【ポイント】今回はマスキングテープを使ったようなレイアウトにしたくて、細いボーダーをペタペタ。
さらに台紙の後ろにも前にも厚みのあるというちょっと不思議な?作品です。
一見写真3枚ののようですが、ミニブックが隠れていたり、そのミニブックが磁石で着脱します。さらにWe Are Memory KeepersのSew Easyを使って穴をあけたのち糸を通していただきます(写真3枚目 糸は数種あります。)また写真を丸く切るところもちょっと難関かもしれません・・・。

ここのところ比較的に時間のかからないレイアウトが多かったのですが・・・。
今回はちょっと凝っちゃったので時間がかかりそうですさらに当日写真を必ずご用意ください。無い場合は完成できませんがすすめられるところまでは進めていきましょう♪
【アソート】中央のポラロイド風のエンベリ・SewEasyの糸の色・Booと書いてあるTagはサンプルと違う場合があります。
※当日なるべく早く仕上がるように、できる部分は私の方で手を加えさせていただこうと思っています。
その際どうしても誤差が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。またすべてご自分で、という方はご予約時にお申し出ください。

それでは今月もみなさんに楽しんでいただけますように♪

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/141-e879f924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

