scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

スケジュール ~9月~  

time goes by minibook


9月スケジュール 対象 ClassR Class 6in1
24日(火)AM
25日(水)AM/PM
26日(木)AM/PM
27日(金)AM/PM→受付可能となりました
※義母が御殿場に来ることになりそうです。のちにキャンセルしてしまうと申し訳ないのではっきりするまで受け付けを一時中止させていただきます。はっきりしたら代替えの日程も発表いたします。



ご予約はこちらから→

title:Time Goes By (時は流れる)

あっという間に過ぎ去った夏休み。
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
今月はミニブックです。今まで使ったことがない素材を使って木製のミニブックを制作いたします。
夏の思い出を懐かしむようなそんなレイアウトにしたいなぁと試行錯誤した結果、ちょっと手の込んだ形に・・・。
時間がちょっとかかりそうな予感・・・。

材料準備の段階でなるべくできるところまで私が手を加える予定ですが(木枠のペイント・スタンプ・エンボス等)、その際どうしても個体差ができてしまいます。
ご希望なら手を加えずに置いておきますので、ご連絡くださいね。
また、左側Tim holtzの時計チャームですが、4種類のアソートとなります。選べませんが雰囲気に大差はありませんのでご了承ください。

ミニブックについて
左のページは写真KG1枚(はがきサイズを切ります)右側はLサイズが最大7枚貼れるミニブックになっています。サンプルではLサイズが貼ってありますが、もう少し小さめの被写体の写真か、右寄りに写っているものが望ましいです。(グリーンの●のところにはボタンを付けます)

※なお細かい部分のパーツ変更がある可能性があります。ご了承ください。

写真はクラス当日はなくてもOKです。モノクロプリントかセピアがおススメです。
また7月以前のLOをお持ちの方は期間中に複数回ご予約いただいてもかまいません。予約状況をご確認のうえ、ご予約お待ちしています。
スポンサーサイト

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/143-14a7ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。