scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

エミーさんのリリースクロパに・・・ 

昨日はハートフルメモリーズさん主催の
”エミーさんリリースクロパ”に行ってきました
そろそろ子供も落ち着いてきて”SB=夜の趣味”から
脱却しなくてはアイコン名を入力してください
ということで私的にはかなり大胆にも申し込んだ、って感じ。
こちらに来て、半年。
沼津にも出かけていく勇気もつき、頑張っていってきました。

製作は3インチミニブック。
一つ目はみな同じキット。
一つ目がなかなかできなくて・・・。
踏ん切り、って大事キラキラ
運営の方に迷惑かけちゃったかなぁ・・・。汗


1つ目。右から2つ目の、ちょっと地味なのが私の・・・。



二つ目は交換用。
ど~~しよ~~アイコン名を入力してください
こんなのもらったら困るよ、なんて思われないかしら・・・絵文字名を入力してください
と思いながら、私なりに頑張って作りました。
交換用


や~、しかしかなり楽しかったです絵文字名を入力してください
まだ写真は貼っていないのですが、皆さん
とってもいい作品で、いい刺激になりました。

ほーんと思い切って行ってよかったです。

また機会があれば、ぜひ参加したいです絵文字名を入力してください





[edit]

コメント

昨日はありがとう!

移動が長くて疲れたけど、最高に楽しいクロパでした。
実はちょっと心細かったんだけど、chacoさんの隣に座らせてもらって良かった~v-238
何でも知ってる方だな~と思っていたら、講師資格も持ってらっしゃるんですね。
またいろいろ教えてください。

キヨ #- | URL
2009/02/26 23:18 * edit *

No title

あれ~~~~~~
コメントいただいたので遊びにきてみたら
yushiamamaさんのクロパに参加されたかただったのですね~
なんかうれしい御縁♪
沼津にてがんばっていらっしゃるべんかちんさんもマイミクさんなんですよ~
またよろしくお願いしますね

nave #- | URL
2009/02/26 23:28 * edit *

Re: 昨日はありがとう!

私もですよ~v-22
すっごく心細かったんですが、おまけにおちびはちょこちょこするし、
迷惑がられないかなぁ、なんて・・・。
でもとってもいろいろお話できて、良かったです。

> 何でも知ってる方だな~と思っていたら、講師資格も持ってらっしゃるんですね。
> またいろいろ教えてください。
⇒そんなことないんです(^_^;)
 ホント講師資格が泣いてます(>_<)
 まだまだ修行中です。一緒に頑張りましょねv-238

chaco #- | URL
2009/02/26 23:50 * edit *

Re: No title

コメントありがとうございます~(*^_^*)
ホントうれしいです~v-238
私こちらに越してきたばかりで、先日のクロパの前に少しショップに
よらせていただいたとき、初めてyushiamamaさんにお会いしたばかりで・・・。
これからもどんどん参加して、頑張ってNAVEさんみたいな色使い
できるようになりたいなv-266


> あれ~~~~~~
> コメントいただいたので遊びにきてみたら
> yushiamamaさんのクロパに参加されたかただったのですね~
> なんかうれしい御縁♪
> 沼津にてがんばっていらっしゃるべんかちんさんもマイミクさんなんですよ~
> またよろしくお願いしますね

chaco #- | URL
2009/02/26 23:54 * edit *

No title

先日はお疲れ様でした~♪
ずうずうしく声をかけてしまいましたが同じ市内在住ですし今後もよろしくお願いします(*^。^*)
クロパ楽しかったですね~お子さんもいい子にしててくれて良かったですよね~♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v

mikipon #- | URL
2009/02/27 17:34 * edit *

Re: No title

mikiponさん、コメありがとうございますv-266
ホント声かけてもらって助かりましたv-237
これから徐々にですが、参加させてもらいますので、
よろしくお願いしま~すv-238

chaco #- | URL
2009/02/27 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/16-69119a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

