scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

クラフトロボ活躍中! 

今日は、次男の通うコーラス部の掲示物作成に一日費やしました

いつもと~~ってもお世話になっている、プリントわんパグさんのイラストを今回も使わせていただきました。
ホント、とっても素敵なイラスト
商用利用には制限がありますので、ちゃんと守って使いましょうね。


コーラス掲示

購入してからなかなか製作物につながっていなかったロボちゃんを、今朝から稼動し、
たくさん切っていただきました。
やっぱりただ、印刷するより、立体感が出て、良いですね!

クラフトロボ

もう少し調整して、貼り付けよっと。

[edit]

trackback: 0  /  comment: 2  /  Life

コメント

ロボ.....。私も実家におきっぱで、眠ってるよ~(TT)使うほど、便利なのにねぇ~(><)
ど~してもアナログのシジックスを使ってしまうよv-17
講師活動...おめでとうございます。v-10微力ながら応援させてもらうね~(^^)/
ってちゃこちゃん、センスいいから、何もすることないけどっ...v-218

yushiamama #- | URL
2011/04/16 00:21 * edit *

yushiamama さんへ

早速のコメありがとうございますv-10

ロボちゃん、わかりますぅv-15
ついこの前まで1年以上眠ってましたからv-12

使うとき、もう壊れてるんじゃないかって、ドキドキしちゃいましたv-16

yushiamamaさんは私のv-352尊敬v-352するメモラ講師であり、先輩ママさんv-347
とてもバイタリティあふれてて、あこがれちゃいますv-364

ガーリー&エレガントなLOは絶品ですi-237

今後もどうぞよろしくお願いいたしますe-78

chaco #XPX82FNo | URL
2011/04/16 07:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/23-703f79a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

