scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ホームクラス2日目終了 

昨日、今日とホームクラスのご予約をいただき、本日二日目が終了しました

いつもなじみの幼稚園ママたちばかりなので、全然緊張していないつもりが、
やっぱり緊張

終わってみて、ホッとしている自分に気がついて、
やっぱり緊張してたんだぁ、みたいな感じでした。
まだまだ要領のよくないクラスだったと思いますが、今後経験をつんで、
そして、何よりSBの楽しさを分かっていただけ、喜んでいただけたら、
それが私の喜びにつながるんだなぁ、って実感しました

昨日は写真を撮り忘れちゃったのですが、本日の作品は、とらせていただきましたのでUPしま~す

2日目ホームクラス作品

どれもとても素敵に出来上がりました

どうしてもたての写真しかなかったといっていたAさんもちょっとマットを足すだけで、
あまりイメージを崩すことなくLOしていただけたと思います

さて、体験6インチを済ませた方は来月より12インチLOを準備したいと思います。
私もがんばるぞ


[edit]

コメント

お疲れ様でした♪

今日はずーっと楽しみにしていたSBに参加する事が出来て、本当に嬉しかったし楽しかったです(^w^)

アタシみたいな不器用な奴でも、本当に満足な仕上がりになったので嬉しくて!!

絶対次回も参加で

出来の悪い生徒ですが、これからもよろしくお願いします(°□°;)笑

今日はお疲れ様でした!

あかり #- | URL
2011/04/20 17:22 * edit *

Re: お疲れ様でした♪

i-261あかりさん

こちらこそ、今日はご参加ありがとうございましたi-176

お二人の喜ぶ姿をみて、こちらもなんだかうれしくなりましたi-199

今後も皆さんに喜んでもらうためにがんばって行きますので、

まだまだ頼りない講師ですが、どうぞ支えてやってくださいi-229

chaco #- | URL
2011/04/20 17:49 * edit *

わーーー!!!みなさんとっても上手に作られてますねぇ~v-10
どれも、みんなとっても可愛いです!!v-238
ただ、フィルムに入れてただけだった写真がスクラップをする事でこんなにも
眺めたくなるようになる...それがスクラップの魅力なんですよね~v-22
次もがんばってください(^^)/

yushiamama #- | URL
2011/04/20 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

i-261yushiamamaさん

コメ、ありがとうございますi-237

ホント、パソコンやポケット式のアルバムに入れておくだけでは絶対出てこない、
SBならではの味がありますよねi-194

今後も喜んでもらえるように、がんばりたいと思いますi-176

chaco #- | URL
2011/04/20 21:19 * edit *

とても素敵な体験、
ありがとう
ございました

先生のお陰で
S.Bの存在を知ったし
とても楽しくて
時間が、とても早く
過ぎてしまいました

初、作品、
すぐ玄関に飾りました

家族から
とても好評です

縦L写真で、わがまま
言ってしまいスイマセン

でも、先生の素敵な
センスで素敵な作品に
仕上がりました
感謝です

また次回も
楽しみです

YU★KA #- | URL
2011/04/21 14:18 * edit *

i-261 YU★KA ちゃんへ

私の方もなんだかYU★KAちゃんたちが一つ一つにおどろいて、
喜んでくれている様子をみて、とても新鮮i-189
気持ちになりましたi-185
きてくれてどうもありがとうねi-184
また是非参加してくださいi-236

chaco #- | URL
2011/04/21 21:39 * edit *

すごくかわいいですね!
みんな喜んでくれるとうれしくなりますね☆
同じスクラップを楽しむ仲間として、人に教えさせていただく者同士として(意味不明?)
今後もよろしくお願いします。また覗かせていただきます!!!

kumi #- | URL
2011/04/21 23:15 * edit *

i-261kumiさんへ
ブログ訪問ありがとうございますi-176

はじめるまでは、人に伝えることがこんなに楽しいことだとは思っていませんでしたが、
喜んでいただけるって素敵だな、って思っています。

お互いがんばりましょうねi-185
私もまた遊びに行かせていただきますi-178

chaco #XPX82FNo | URL
2011/04/21 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/24-80549ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

