scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

今月最後のホームクラス 

ホームクラス

本日4月最後のホームクラスでした
またまたとっても素敵な作品が出来上がりました

お二人とも、お疲れさまでした~
二人ともSBはご存知で、興味があったけどやったこと無くて、
というところからスタートしたのですが、
でも全然スムーズに作品を作成されていました~。

おちびちゃんお二人もとってもいい子にしててくれたので、
完成まで漕ぎ着け、私もホッ
でももっと子供たちも過ごしやすいように、
これから工夫していけたら、と思っています。

自分の子供も小さい頃があったはずなのに、通り過ぎると、
なんとなくピンとこなくなってて
今後、クラスで気づくことがあれば、どんどん言っていただいて、
さらに過ごし易い、ママたちにとっては癒される空間を提供できたらいいなぁ、
と思っています

今日は午前からのクラスだったのですが、
午後のクラスの予定がなかったこともあり、
子供たちのご機嫌によっては、進み具合が心配だったので、
子供の昼食用におにぎりを持ってきてもらいました

ママたちのおなかはすいたままだけど、
子供たちだけでもはやめに食べれると、
その間も作業できて、よかったです




i-mobile


[edit]

コメント

お疲れ様でした。

Teacharへ
今日はお疲れ様でした。
以前からSBのことは知っていて、ずっとやりたいと思っていたので、こんなにも近くにSB講師の
Teacharがいると知り合いから聞いた時は、すごく嬉しくて興奮しちゃいました。そして、今日その願いが実現しました。
とてもアットホーム的な感じで、楽しくおしゃべりしながらの作業だったので、細かい作業も苦にならず、あっという間の時間だった気がします。
自分たちが作業に集中してる時は子供たちの相手をしてくださったりととてもありがたかったです。

Teacharのおかげで素敵な作品に仕上がり、とても満足しています。子供にも大好評です。ありがとうございます。早速飾りました。
次回も都合が合えば是非また参加させていただけたらと思います。本当に今日はありがとうございました。

KIYANAちゃん #GpEwlVdw | URL
2011/04/27 22:29 * edit *

Re: お疲れ様でした。

e-241KIYANAさんへ

こちらこそ、今日はご参加、ありがとうございましたe-343
今日は私もいっぱいおしゃべりさせてもらっちゃってe-266
楽しいひとときを過ごせましたi-179

当面はあまり時間がかからないような簡単なレイアウトを目指して、
私もサンプルが出せるようにがんばりますので、
またよかったら参加してくださいねi-185

chaco #- | URL
2011/04/27 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/26-23994fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

