scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

スケジュール ~7月~ そして・・・ 

7月レイアウト

みなさん、こんばんは。
御殿場は梅雨のわりにはいい天気が4日も続き、そして、夕立、と
相変わらずよくわからない天気ですね

さて、7月のLOが完成しました。
今回の写真サイズは

Lサイズ 縦 3枚 です。
タイトルは Style
Lサイズといっても私の場合、手元にあったのが、Lサイズよりちょっと大きいDSC-KGサイズだったので、
ほぼLサイズに(でもちょっと大きいかな?)カットしたものが一番左の写真、そして、右の2枚は
Lサイズよりさらにちょっと小さくした感じとなっています。

今回は、ちょっとタイトルが独特なので、写真選びが難しいかも

もしお子さんのちょっと変った「WAGA流」なことがあれば、その写真がBESTです。
でもStyleも解釈色々です。
いつもお出かけのとき、必ず持っていくバックがあれば、そんな姿を。
いつも着る、お気に入りの洋服で写った写真や、何かの決めポーズで撮った写真など、幅広く考えられると思います。



右上の「THIS IS WHAT・・・」のところは、スタンプしていただきます。
さらに、タイトル横のTagも・・・。なので、どういった状況の写真なのか、考えてきてください。
そして、クラスにて英訳しましょ
タイトルの横のスタンプは 「THAT IS HIS」or「THAT IS HER」で締めくくりたいと思っています。


6月のLOがはやくできる人が多かったので、今回はちょっと凝ってみたら、うーん、2時間で
足りるかしら

7月のスケジュールですが、夏休みまでになんとか全クラス終わらせれたら、と思ったのですが、
昨日持ち帰った息子たちのスケジュールと刷り合わせてみると、前半は幼稚園行事、後半は小学校面談と
なかなかヘビーな感じで

とりあえず下記の日程で開催しますので、もしご都合の合わない方は
個人的にご相談させてください。

~7月~
5日(火) PM
8日(金) AM更新7/4
11日(月) AM/PM更新7/4
17日(日) AM追加7/4
19日(火) AM/PM※

AM:10:00~12:00
PM:13:00~15:00
※11日に関しては、AMを9:30~11:30でお願いするかもしれません。
※19日に関しては、PMを12:30~14:30でお願いするかもしれません。

17日、日曜日について、本日7/4に追加いたしました。
普段お子ちゃま連れでゆっくりスクラップできない方、たまには家族の方にご協力いただき、
ゆっくりスクラップするのはいかがですか?


そして8月に関してですが、
夏休みで、子供もがっつり家にいる状態は皆さんも同じかと思いますので、
お休みとさせていただきます。

また、9月のクラスよりStartします。
さらに9月のタイトルはちょっぴり遅めの「SUMMER」にしようと思っています。
この夏にとびきりの夏の写真を撮ってあげてくださいね

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/50-933da487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

