scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

スケジュール~9月~ 

皆さんついに夏休みが終わりましたね。

私もがっつり休みを取らせてもらって、我が家も充実したVacationでした


そして、今日からいよいよ本格的に学校&幼稚園が始まり、私も通常モードに。

9月からもScrap{+}をよろしくお願いします。


まず、スケジュールについて、先にお詫びを・・・。

ご存知の方も多いと思いますが、今月、家庭の事情で木・金のクラスをひかえさせていただこうと
思っています。(出張クラスなら対応できるかも、なのですが・・・。)
そうなってくると平日月・火・水しかないとなってしまうのですが、
そこを補うために下記スケジュール以外に土日祝を個別にスケジューリングさせていただこうと
思っています。
いつも子供を連れてお越しの方、いい機会ですので、旦那さんやご家族にお子ちゃまを預けて
ゆっくりSBできるようでしたら、土日祝の希望を聞かせていただいて、別途調整させて
いただきたいと思います。
あっ、下記日程で合わずに、やはり平日がいい、という方がいらっしゃったらこちらも遠慮なく
ご相談くださいね。


~9月~
※ここには平日のスケジュールのみ記載

20日(火) AM/PM
21日(水) AM
26日(月) AM/PM
27日(火) AM/PM

AM:10:00~12:00
PM:13:00~15:00
場所:静岡県御殿場市 自宅にて

なお、前回のクラスをお休みされた方は7月のLOから作成していただきたいと思っております

また、今月のLOについてですが、初の試みではありますが、テーマを前回告知させていただいたとおり
「Summer」とし、写真の大きさは指定しない形で、臨んでみたいと思います。

4月から始まったScrap{+}ですが、こちらがLOを出して皆さんに同じ大きさで写真を
ご用意いただく形だと、簡単なようで、準備段階で色々制約ができているのも事実。
ある写真をあるがままに使いたいというニーズもあるんじゃないかな、とずっと思ってきました。
さらに、写真の大きさを指定せず、個々人でレイアウトしていくことで、間違いなく
個人のレベルアップにつながります

皆さんも12インチにどのくらいの写真があれば作りやすいか、だいぶ分かってこられた頃だと
思うので、
Lサイズで3~4枚、KGサイズで2~3枚、2Lサイズ以上の場合、1枚程度
といった形で今年の夏の写真をご用意ください。

なお、それでもどんな感じに仕上がるのかは事前に知りたいと思うので、
近日中に雰囲気の分かるサンプルLOをUPする予定です。ただ、あくまでサンプルですので、その通りに作ろう、
という感じではなく、だんだんオリジナリティを目指していく感じで、考えていてくださいね。

それでは、ご予約、お待ちしております

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/57-e568336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

