scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

24日27日のホームクラス 

皆さんこんばんは。


まとめてのUPとなってしまってホントスミマセン

今回は24日に5名、27日に2名お越しいただきました。
初めての見開きLOということで、時間がかなり気になりましたが、でも、皆さんそれほどでもなかったですよね
私の方も、時間をかなり意識して、あらかじめかなり手を入れさせてもらいました

それでは早速作品紹介です。
Yちゃんの作品
IMG_1187.jpg
Jちゃんの作品
IMG_1186.jpg
Rちゃんの作品
IMG_1185.jpg
Nちゃんの作品
IMG_1184.jpg
Cちゃんの作品
IMG_1183.jpg
Rちゃんの作品
IMG_1195.jpg
こうやって並べてみて、改めて、どんな写真も作る前にはす~~~ごく悩むけど、作ってみると
きっちりおさまる!って感じ、しませんかぁ?

でも皆さんやっぱり写真チョイスの腕をだんだん上げていらっしゃる

チョイスとしてはやっぱりLOの色味が写真に入っているとマッチしやすかったり、LOがエレガント系だったら
ちょっとフォーマルな写真を持ってきてみたり、など、雰囲気を捉えることが上手になってこられたので、
どの写真もしっくり来るのだと思います。

またこうして比べてみて、人のもので、特にいいなぁと思う写真のチョイスを次回まねてみたりしてくださいね

一番したのRちゃんのLO。

間違っている?というわけではありません。
今月終わった七五三の写真を使いたいということで今月LOだけ作っていただきました。
蝶は飛んでいませんが、写真ももう大体決まっているし、あとはおうちで仕上げて頂くことになってます。

全然写真が載っていないLOって、今まで自分でも見たことがなく、写真を撮っていてとても新鮮だったので、皆さんにも見ていただこっかな、と思ってUPしました!

また来月の材料ももう届いております♪
材料争奪戦にちょっと出遅れてしまったため、欠品が数点あり、悩みに悩んだ材料です。

材料だけでも近々アップしよっかな、と思っています。
おったのしみに~
スポンサーサイト

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/70-4d5d5276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。