scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

スケジュール~12月~ 

こんばんは。
もう12月になりましたね
大掃除・・・しなくちゃ
そして、子供たちが幼稚園&小学校に行ってくれているうちに、今月のクラスを
スケジューリングしちゃおうと思い、いつもより1週間早めに予定しています。

12月クラススケジュール

12日(月) PM
14日(水) AM/PM
15日(木) AM
16日(金) AM/PM

今月のLOサンプル→まだ完成品ではないのですが、イメージだけ・・・。
12月サンプルLO

写真サイズ 6切サイズ以上のもの1枚
ポケットの中に収めたい写真があれば、L版を数枚。

お持ちください。今年の写真が望ましいと思います。
説明が難しいのですが、6切以上の写真のうち16センチ×22センチの部分を使用します。

メインは大きな写真を切って、モザイクタイルのように仕上げる、というところです。
これにもう少し飾りがつきます。(→只今準備中!)

今月も12インチ作品を作ります。が、お気づきの通り、いつもとサンプルの形が違います・・・。

今月は大掃除ともう一つ、年賀状作りも大きな課題。。。

ということで、ご希望の方には、12インチのうち、A4サイズに入る一部分を
我が家のスキャナでスキャンし、年賀状のデータとして差し上げることができます。
あとは、おうちで印刷するだけです。あくまで、家庭用のスキャナですが、
もしもっとキレイにスキャンしたい、ということでしたら、カメラのキタムラで、
そういうサービスがあるそうです。

※データは後日になる場合があります。SDカードをお持ちいただくか、
パソコンメールアドレスへ送付する形を考えています。


さらに、年賀状となるのに、みな同じでは、つまらないということで、
今回のサンプルLOどおりのペーパーではなく、全員に違うペーパーを使って作っていただこうと思います。
手順は一緒ですが、紙のチョイスによっては、色々な雰囲気が楽しめるかな、と
色々な中から選んでもらおうと、只今ペーパーを大量にオーダー中。
到着したら、私の方でもある程度チョイスはしておきますが、もし写真が決まった時点で
取りおきしたい色味があれば、お伝えください。(例:グリーン系、ピンク系、など)


初の試みで色々不手際もあるかもしれませんが、
皆さんよろしくお願いします。

それでは、ご予約お待ちしております

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/72-959ba5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

