scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

スケジュール~1月~ 

新年あけましておめでとうございます

今年もいよいよはじまりましたね

昨年より始まったScrap{+}も皆さんに支えられて、9ヶ月を迎えます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今月のLOはです

FOREVER

◎Title  Forever 永遠
◎写 真  L版 横 2枚
◎持ち物 必要な方はエプロン

【スケジュール】

19日(木) AM/PM
24日(火) AM/PM
25日(水) AM/PM
27日(金) AM/PM
※幼稚園・学校行事などが入ってしまった場合、変更になる場合があります。
 ご協力よろしくお願いします。

【写真について】
今回はポケットはありません。そして、写真の大きさが大きいものは難しいです。
かなり小さくカットするので、なるべく上記サイズがいいと思います。
タイトルがForever:永遠なので、この幸せな時間がず~っとつづけばいいな、
といった感じの写真がいいのではないでしょうか。
ちなみにサンプルLOの写真は遊園地に行ったときに撮った物です。
あえて遊具に乗っているときではなく素朴な一コマを選んでみました。


ここのところ毎回ですが、まだ完成ではありません
もう少しスタンプ&デコします。

【ペーパーについて】
My Minds Eyeのlost and found 2 のシリーズからチョイスさせていただきました♪

lost and found シリーズは前作も超超超人気で、完売続出
今回もきっとそうに違いない、と結構がんばって前準備&オーダーしましたが、Faxがなかなかつながらず、やっぱり
売り切れで買えなかったものも
でも、このベースのペーパーだけは目的達成!

ラメをふんだんにつかってあるペーパーで、とても素敵
実物は超光ってるので、皆さん楽しみにしていてくださいね

ただ、もしかするとラメが服についてしまうかもしれません。。。
あまり良いお洋服は着てこないでね

そして、さらに今回はTattered Angels Glitter paint(タッタードエンジェル グリッターペイント)
という絵具?ではないのですが、そういう着色剤を使って、で塗っていただきます。
そういう理由で、持ち物にエプロン、と書かせていただきました。

それでは、皆さんのご予約、お待ちしております
タグ: Lost  and  Found 

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/80-cabbbb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

