scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

リリパ、参加してきました♪ 

今日は清水町の貴重なSBショップ、ハートフルメモリーズさん主催の
ラブメモリリースパーティーに出席してきました

習っている講師の垣根を越えて違うクラスの方々が集まって、交流し、
お互いいろいろなものが得れるという、とっても素敵な企画
なかなか普段御殿場から抜け出せない私ですが、とても素敵な機会をいただき、
お手伝いさながら、色々なことを学ばせていただきました。

そして、何より2008年以来ご無沙汰していた三島で講師活動をされてるyushiamamaさん、
ホントお久しぶりでしたぁ~。
じつはyushiamamaさんには、私が御殿場でクラスを始めるにあたって、沢山メールして、
色々ノウハウを教えていただいてたんです。その節はどうもありがとうございました


御殿場クラスからは2名参加してくださいました~。
私ったら、カメラを忘れてしまい、携帯で一応撮ったのですが、
yushiamamaさんの方がキレイに取れているので、yushiamamaさんのブログ→☆enjoy scrapbooking☆にて
ご確認くださいませ♪(あやや、サボっちゃった

ラブメモのテンプレートにてminiアルバムを作成の後、はずれ無しの抽選会も開催され、
さらに500円という格安12インチキットを購入でき、時間が余ればその場で作成もできちゃう!という
かなり盛りだくさんの企画で、ホント色々なキットやSBグッズに包まれ、私的にもかなり
「癒されて」きちゃいました

私も今度はこういう楽しい企画が自分でも開催できるよう、尽力していきますね。

そして、初めまして、でしたべんかちんさん、今後ともよろしくお願いします♪

まだまだマイナーなホビーの一つなスクラップブッキングですが、
楽しいと思ってくれる人がより楽しくなれるお手伝いを今後も続けていけたらと
心から思ったひとときでした

そして、今日参加したかったけど、できなかった
できたら本も見てみたいし、ミニブックも作りたい
という方に朗報
ラブメモ、限定3冊、お譲りできます。1200円
付録のHOUSE型テンプレートで、簡単にminiアルバムができます。
お友達へのプレゼント用miniアルバムもざくざく作れちゃいますよ
ご希望でしたらそれようにキットを組ませていただきます。
早い者勝ちです
お早めにご連絡くださいね
ラブメモ
スポンサーサイト

[edit]

コメント

ほんと、ほんと、楽しかったよぉ~v-10近くに仲良くしてるSB仲間がいるって、ほんと、心強いよぉ~(^^)/キットを購入してくれた方にも、またChacoちゃんからわからない所教えてあげて下さいませv-238画像は、あんなのでよかったら、持ってってくれて、全然いいよぉ~(^^)/今日はありがとうございました&お疲れ様でした。そしてこれからも、地元でがんばって下さい!!

yushiamama #- | URL
2012/01/23 00:22 * edit *

こちらこそ♪

今日はホント楽しいひとときで、またyushiamamaさんやデモンドさんが影でがんばってらしたのがすごく分かりました♪
私もそこまでがんばれるように、成長しなくっちゃ!
ありがとうございました♪

chaco #- | URL
2012/01/23 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/82-021360a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

