scrap{+}    ~ scraplus ~

スクラップブッキングを始めて早10年。 静岡県御殿場市自宅にて講師活動をしております♪SBに出会ったことはもちろん、その出会い+”友人”+”知識”+”思い出”とどんどん私にPLUSされていく・・・。 そんなscrap と + される者たち(scraplus)を記録していく chacoのブログです。      

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

準備着々♪ 

mini_book
着々と準備しております。
箱にキットを入れて並べたら、なんかすごくかわいくて
思わずパチリ

2月よりもかなりパーツが多いので、慎重に慎重に包んだり、確認作業をしたりと
進めております。

明日以降、クラスが始まりますが、皆さんがんばって製作してくださいね

楽しんでいただけるとうれしいです

[edit]

trackback: 0  /  comment: 2  /  WORK

コメント

なんか、わくわくしちやいます♪

(*´˘`*)?

YUKA #- | URL
2012/03/14 00:45 * edit *

Re: タイトルなし

YUKAちゃん、今日はオツカレサマでした!
すごくテンションi-184なYUKAちゃんをみて、
何だか昔の自分を思い出しつつ、懐かしくなりましたi-261
今年度は今日で最後でしたが、来年度も沢山つくりましょーね♪

chaco #- | URL
2012/03/14 14:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chacoplus.blog113.fc2.com/tb.php/93-a7be3e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

Welcome!

